雨が降って寒い日。

日曜日。

今日も予定無し。

運動がてらお墓に行けばよいのだが、Kに行ってもらうことにする。

娘や息子達のお陰で自分の生活が成り立っているので有り難し。

昨日次男からシンガポールの居酒屋の写真が送られてきていた。

日本とちょっと趣(おもむき)が違うなあ。

とても美味しかったそうだ。

自分にはどんなメニューか分からないが載せておこう。

f:id:taiko-ba-ba:20190609101929j:plain

2019.6.8.シンガポールの居酒屋で。

f:id:taiko-ba-ba:20190609102037j:plain

居酒屋2.

f:id:taiko-ba-ba:20190609102112j:plain

居酒屋3.

f:id:taiko-ba-ba:20190609102216j:plain

居酒屋4.

f:id:taiko-ba-ba:20190609102312j:plain

居酒屋5.

f:id:taiko-ba-ba:20190609102351j:plain

居酒屋6.

f:id:taiko-ba-ba:20190609102502j:plain

居酒屋7.

ついでに以前送ってもらったアイスのてんぷらの写真も載せておこう。

自分がシンガポールに行ったとき、アイスのてんぷらを頼んだがあいにくその日は食べられなかったものだ。

アイスのてんぷらだなんて珍しいよなあ。

日本にもどこかで食べられると思うんだけど…。

f:id:taiko-ba-ba:20190609102903j:plain

アイスのてんぷら。

アイスのてんぷらの作り方がユーチューブに載っていた。

自分でも作れるなあ。

いつか挑戦して見よう。

 

今日は寒かった。

いつもと同じ生活。

昼寝とTVが主流だ。