相変わらず忙しい1日。

f:id:taiko-ba-ba:20190611193748j:plain

火曜日。

ようやく雨が止んでいた。

今朝はKが4時起床のため3:40に起きて朝食準備し、おにぎりを作る。

お握りはコンビニで買うというが、家からのものは添加物がないし買う時間もかからないし、何より経済的だ。

自分も朝食を済ませ、あと少し一眠りする。

現在5:40だ。

 

起きたのは8:10、録画中のTVを見る。

朝早いうちに宅急便が届いた。

貴和製作所にもユザワヤにもなかったのでネットで頼んだ4ミリビーズだ。

しかし、目玉が飛び出すほど大きくて紐2本が楽々通る。

どうも日本にはなさそうだ。

仕方ないな。

f:id:taiko-ba-ba:20190611192938j:plain

お粥、ビーフ白身魚、コーヒー。

最初の写真は貼り付けに失敗した。

今朝、プノンペンのホテルの部屋から見た外の風景とのこと。

 

1:35迎えの車でデイケアに行く。

スカイプの授業のあと届いた郵便物をスキャンして送ったが枚数が多くて時間を要した。

食事時間がなくなり、冷凍ものを温めて食す。

帰宅してすぐ寝ようと思っていたがTV見たり食べたりしているうちに寝そびれてしまった。

またもやメドゥプをやっている。

来週には作品を送るようにしたいな。

基礎コースは今月で終わりになる。

次に進むかどうかは頭と体を考慮して考え中。