雨の中脳外科と買物。

土曜日。

4時起床。

写真の整理をしていてカメラが閉じたまま開かなくなった。

故障だなあ。

夕べ降っていた雨は止んでいる。

 

カメラはKに見てもらったら何て事はない簡単に開くようになった。

バッテリーのところを動かしたら開いたんだそうだ。

良かった。

雨の中、合羽着て武蔵野病院へ行く。

雨のせいか空いていた。

帰りにOKでリュックの重さ4kgの買物をして、薬は明日貰うようにして帰宅。

2.5人前くらい色々食べて、勿論、反省して疲れて5時までねた。

食い意地がはった食欲だけは自慢?できるが、何分にも動きが遅い。

このPC、ちょっといかれかかっている様だ。

何も選択していないのに、突然以前の写真がはりついた。

ちょっと利口になってきて文章だけワードに写して記事を削除したら良くなった。

今、気がついた。

いつの間にかタッチパットが有効になっていたんだった。

どうりでな~。