リトミックの手伝いに行く。

2:40就寝、7:00起床。
熊本県の大地震、大変だ。
我が家はKが仕事の都合で不夜城のように明るい中でTVの音声も聞こえる。
2時前にも大きい地震があり、朝も又地震で今日は雨が降る様子。
ひっきりなしの大きい揺れで家の中にも入れなくて気の毒だなあ。
早く収まって欲しいものである。
昨夜はお風呂に入りたくなくて、これから朝風呂だ。
あと30分だけ寝る。


今日はリトミックの月例会だった。
12:30に到着して机やいす出しをする。
くしゃみ鼻水が出て頭痛がする。
最後までいないで早めに帰宅する。
TVをつけると引き続き熊本の地震情報をやっている。
気の毒だなあ。


PCがどうも不安定だと思ったらいつのまにかタッチパットが有効になっていた。
FnキーとF3キーを押したら解決した。
いつの間に有効になったんだろうな。