#メドゥプの自主練習、ひとまず終わった。

水曜日。

天気良し。

昨日スカイプが終わってチャット画面の印刷もせず郵便局に振り込みに行きその帰りいさみ屋で買物して帰宅。

午後はデイケア

月曜日に教わった膝を立てて左右に体をひねるとき両手を重ねて膝外につける動作を継続するようようにとのことだった。

上に重ねた手は下にある手より上に伸ばすのは結構難しい。

帰宅したら参議院の選挙用紙と文枝ちゃんからの便りが届いていた。

文枝ちゃんは明るくてとても気立てが良くて、きれいな文字を綴(つづ)った文面から彼女の生き生きした声が聞こえてくるようだった。

会えるのが楽しみだな。

録画のTVを見ていったん寝たが9時に目ざめ、録画の「かわせ運命」を見て勉強しようとしたが何故かひどく疲れてまたもや寝る。

2時に目覚めたときも疲れが抜けていない。

こんなに起きられないほど疲れるのは殆どなかった。

目が覚めるとベッドからスッと離れられるのが普通だったからだ。

 

今朝6時前に目覚めたときは普通に起きられたが、体をひねる運動のせいか筋肉痛で疲れが抜け切れていない。

朝からドリンク飲む。

昨日、買物帰りに近所の岡さんから頂いたカサブランカ1輪、お仏壇から甘い匂いが漂っている。

今日は午前中、ゆっくりできる。

これから洗濯物を干して掃除機をかけよう。

ドリンク飲んで肩叩きの棒で首周りをほぐしたせいか、少し元気になってきた。

さあ、今日も頑張ろう!

水曜日は娘が仕事休みの日だから来てくれるといいな。

 

3時に歯医者の予約だったが、どうも疲れていく元気が出ない。

仕方なくキャンセルする。

5時過ぎて元気が出る注射をして貰いにいく。

歩くと左足首の甲側が痛かったがその内気にならなくなった。

帰宅して疲れて横になるがそのうち元気になってきた。

メドゥプの写真を撮るが、やっぱり下手糞だなあ。

お嫁に貰ってもらえるだろうか?

f:id:taiko-ba-ba:20190703210411j:plain

メファのツインストラップ。

f:id:taiko-ba-ba:20190703210533j:plain

クッカのブラブラ ストラップ。

f:id:taiko-ba-ba:20190703210821j:plain

2巻きクッカ、4個つなぎのバックチャーム。

f:id:taiko-ba-ba:20190703211022j:plain

お嫁に行かれるといいな。

f:id:taiko-ba-ba:20190703211542j:plain

自分用、新しいのと取り替えた。