お墓に横門から入れた。

水曜日。

5:40起床。

アイロン掛けも終わった。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190731091753j:plain

シチュードビーフ、 グリルドチキン、 白飯、 マッシュルーム、 温野菜。

 ホテルの朝食、いつも美味しくて飽きないそうだ。

良かったな。

孫がいるカナダのトロントは日本時間よりー13時間だそうだ。

大学キャンパスの散策、銀行、買物などで大忙しだったそうだ。

元気そうで良かったな。

 

午後になってドリンク飲んでようやく外出気分になった。

2時になって郵便局にいき、その足で3時予約の歯医者さんに行く。

帰りに買物してお墓に行く。

暑いので止めようかと思ったけどドリンクが効いていてようやくお墓に行かれた。

しかし、水曜日は管理事務所が定休日だった。

そのまま帰宅しようかと思ったが路地の横門から入って見ようという気になった。

門の支柱につかまって入ることが出来た。

そしてシルバーカーも持ち上げてお墓に入ることが出来たのだった。

良かった。

管理事務所は9時から5時までなのでその時間内に行くのは難しかったが、今日横門から入ることが出来たので、今度から時間を気にすることなく入れる。

帰宅すると5時過ぎていた。

汗びっしょりだった。

やっぱり疲れた。

Kが6時前に帰宅したので食事を作る気になった。

昨日からドライでなく冷房をつけ始めた。