お腹の力がついてきているようだ。

火曜日。

昨日でかけている間は雨にあわなかったが、今日も雨が降っている。

昨日は疲れて早く寝たが、予習するため早起きした。

これから1時間は勉強できるな。

f:id:taiko-ba-ba:20190716103843j:plain

グリルドチキン、 マッシュルーム豆腐 、パプリカ 、黒オリーブ、 モンキーバナナ。

 9時からスカイプ授業。

1:35デイケアに行く。

帰宅して注射に行く。

帰り道、足の運びが普通のような感じだった。(遅いことは遅いが…)

ドリンクを飲まないで過ごせるようになってきている。

今日のスカイプで先生から眼の疲れに効く良い薬を教わった。

取り寄せて見ようかな。

デイケアでちょっと上を向いた時、軽いめまいあり。

先週の水曜日以来、めまいの薬を飲んでいるというのに…。

夕食はKが色々な野菜と肉を入れた焼きそばを作ってくれていた。

とても美味しかったのでビックリした。

またもや、食べ過ぎた。