4カ国でTV電話が出来た。

木曜日。

今日から8月。

早いなあ。

夕べ早く寝たので5:40起床。

白髪染めしてシャワーして洗濯干してTV見て…。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190801092921j:plain

グリルドチキン胡椒和え、 シチュードビーフ、 ポークハム、 チャーハン、 マッシュルーム 、オリーブ コーン

今日明日、35℃の予報。

朝からエアコンつけているが疲れる。

姿勢がよくなると言う腰楽ニーリングチェアと言うのを使っているが、足を置くと足が痺れる。

体に合わないのかなあ。

また寝ることにしよう。

 

午後はデイケアに行った。

行きたくなかったがドリンク飲んだら気力が出て行くことが出来た。

5時過ぎ帰宅して、手当たりしだい暴食してTV見て…。

いつもの良くないパターン。

電話をしたいところが色々あるが電話をかける元気はない。

夜、9時にスカイプが出来た。

何とまあ4カ国で通信できたわけだ。

シンガポールとは時差は1時間、カンボジアとは2時間、カナダとは13時間の時差がある。

元気なみんなの顔が見られて良かった。

お陰で自分まで元気になった。

やりたくなかった勉強、ちょっとやることにしよう。

現在夜の9時半だ。