hotmailが消えた。

日曜日。

晴れ、最高気温32℃の予報。

 

hotmailが消えてしまってみられないのでマイクロソフト社に電話する。

しかし、日曜日のせいか相当込み合っている様子。

あきらめてJCOMに電話。

まもなく繋がったが結果的には駄目だった。

しかし、JCOMの富塚さんという女性、とても親切に対応してくれて良かった。

やっぱり何といっても窓口対応が第一だな。

昔?森さんといったかなあ。

とても対応が良くて優しさが染み出るような方がいた。

その時も川越の佐藤さんを思い出したものだ。

足を向けて寝ると罰が当たりそうな程お世話になった佐藤さんご夫妻、お元気にしていらっしゃるかなあ。

自分の周りはいい方ばかりで有難いものである。

感謝。感謝。

今日も感謝。

 

午前中はPCの問い合わせで時間が過ぎた。

まもなく12時。

KBSの「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」が始まる。

子供たちの成長が楽しみだ。

 

今日はどこへも出かけなかった。

昼寝から起きたら元気になっていた。

夜9:45から始まるTVを見たらもう11:30だ。

早く寝なきゃなあ。

カナダからのメールはまだ届いていない。

昨日今日、新入生の歓迎会だとか。

孫もいよいよ大学生か。

感慨深いものがあるなあ。