サポートカーでバス乗車初体験。

月曜日。

よく寝た。

天気良し。

#チャリメドゥプの完成に近いものを何処においたかあちこち探しているがまだ出てこない。

お医者の待ち時間にやっているのだが、おまけで頂いた紐で編んだものが神隠し状態になっている。

これで探し中のものが2個に増えた。

探しようがないんだよなあ。

 

あった~!

東武で買物しようとして商品券を入れてあるところを開けたら何とまあ、メドゥプが入っていたのだった。

今日はサポートカー<ヘルシーワン・ライトカラフルG>と言う歩行器で池袋経由で中板へ行った。

今まで歩行器と書いていたがその歩行器にサポートカーと書いてある。

前輪がWでないのでちょっと不安定だが慣れるようにしなきゃな。

3.7kgと軽くするため1輪だそうだ。

帰りはバスを利用した。

バスは初体験だ。

思いのほか簡単だった。

折りたたんだサポートカーを左手で先に持ち上げ右手でバスの手すりを掴(つか)んでよいしょ!

もう大丈夫、簡単に乗れる事がわかった。

良かったな。

ようやく「再セットメディアの作成」をした。

しかし、そのまま引き抜いたのでちょっと心配だ。

その後シルバーカーで買物に行って重たいほど買ってきた。