歩行器で初めての外出。

日曜日。

曇りのち晴れ。

昨日より4℃も高い25℃の予報。

膝が強張(こわば)るだけで体調良し。

 

10時前に家を出てラビとユザワヤで買物をしてくる。

歩行器で始めて地下鉄に乗る。

エスカレーターも上り下りとも大丈夫だった。

帰りの西武デパートの階段は一歩ずつ下りていたらお掃除のおじさんがサッと駆け寄って歩行器を持ってくれた。

ありがたし。

25~30kgのスーツケースの持ち運びは何でもなかったのに3.8kgの歩行器は疲れる。

考えてみたら足が正常じゃないんだった。

何故か左足の付け根が痛む。

昼寝して起きたら6時だった。

NECの相談窓口は確か6時までだった。

USBメモリーの32GBを買ってきたので明日電話しよう。

ラグビーの準準決勝南アフリカ戦19:36現在5点差がついているが勝つといいなあ。

久しぶりにhikarimamaからコメントを貰った。

ありがたし。