クリニックとリトミック。

土曜日。

朝から天気よし。

今日の最高気温25℃の予報。

敬愛クリニック10:10予約。

その後リトミックに行く予定。

 

敬愛クリニックでは次回甲状腺のエコーを撮ることになった。

先生に十分寝ているのに眠いと言ったらCPAPの結果は先月より良くなっているし「疲れているんでしょう」と言われた。

CPAPは今月2.8だった。

向かいにあるいさみやで買い物して帰宅。

帰り道、躓いたがサポートカーを押していたので大事には至らなかった。

リトミックに行こうとしたとき、めまいあり。

先日ユザワヤで買い物しているときもめまい。

昨日もめまいあり。

こりゃー、ヤバイ。

薬を飲んだら頭がぼーっとしてひとまず横になった。

1時間後に目が覚めてドリンク飲んで地下鉄と埼京線で十条に行く。

今日買い物帰りに何でもないところで躓(つまず)いたのでつま先を上げるように気を付けて歩く。

リトミックでは何かあると周りに迷惑をかけるので何もやらずに皆さんの顔を見ただけで帰宅。

ノンちゃんもドア越しに見える先生もお元気そうでよかった。

やよいちゃんには会えなくて残念だった。

デイケアでHさんとお煎餅の話をしていたので帰りにもち吉で固焼きせんべいと激辛の鮭を買って帰宅。

ひとしきり食べて横になる。