メールのエラー。

日曜日。

曇りで最高気温22℃の予報。

今日は特に予定なし。

買い物に行きたいが、このところ金欠病。

hikari-mamaさんのブログ、更新されていてよかったな。

光ちゃんの大学受験、志望校に合格されることを祈る。

#チャリメドゥプのブローチが完成してKに写真を撮ってもらって投稿した。

良い評価をもらってありがたし。

次回12月にワークショップがあるまで病院の待合室では韓国語の勉強をすることにしよう。

 

もう3時過ぎた。

N先生にメールしたがエラーで戻ってくる。

アウトルックでもGメールでもエラーだった。

なんで?

JCOMさんはみんな親切だ。

今日は深野氏にお世話になった。

40分もかけていろいろ調べてくれたがわからないのでdocomo

に電話することにした。

docomoでは結果的には相手が受信拒否をしてるのじゃないかとのことだった。

Gメールではアドレス不明と出た。

自分が間違っているのだろうか?

ノンちゃんに尋ねてみようかな。