デイケアに行く。咳が出なくなった。

f:id:taiko-ba-ba:20200109090927j:plain

生唐辛子入りだから慣れていない人には痛いほど辛いんだそうだ。

今日の東京は快晴。

白菜の漬物を作ろうと四つ割りして日に干した。

一夜漬けの容器は白菜1/4しか入らないから、カメを探さなきゃな。

多分床下に入っていると思うから、Kが来たら出してもらおう。

いよいよ今日からデイケアが始まる。

 

デイケアは欠席する人はいなくて41名定員いっぱいの出席者で賑やかだった。

大分日が長くなり、暗くならないうちに帰宅できた。

昼寝して夜9時からのスカイプに備えたが、Aは具合が悪くなったのかなあ。

連絡がなかった。

昨日今日、咳が出ないことに気が付いた。

亜鉛の薬が効き始めたのかなあ。

良かったなあ。