またもや過食。

水曜日。

朝から雨。

しかし最高気温は15℃とか。

朝6時には起きて食事を作った。

久しぶりに玄米ご飯の炊きたてを食べておいしく感じた。

f:id:taiko-ba-ba:20200108092017j:plain

2020.1.8

3時予約の歯医者さんに行く。

昨日「徹子の部屋」で 堀ちえみさんが舌癌で舌の6割を切って太ももの肉を移植した話をすると、先生は患者さんで男性3人と女性一人の舌癌を見つけてお医者を紹介したそうだ。

一人はステージ4だったが現在健在とのこと、よかったな。

食事を控えねばならないのに、アコレで買って来たもの何故かやけくそのように食べまくった。

自分と同年のカコちゃん、食事が出来なくなり、老衰のようになっているとのこと。

あんなにお元気だったのになあ。

自分は食べすぎるのが問題だ。

去年の5月に買ったベスト今日着ようとしたが前ボタンがかからない。

やっぱり、メタボだ。

え~い、食べちゃえ~。