今日もPCと格闘、デイケアに行く。

木曜日。

良く寝た。

7:45に起きた。

カナダからの写真が届いていて、皆元気そうでよかった。

木曜日はデイケアの予定だけ。

リトミックの時、恵美ちゃんからもらったゴーヤはお酒と砂糖、醤油で味付けし、もう1個はゴーヤチャンプルーにして、すでにたべた。

市販のものは苦く感じるのに恵美ちゃん宅のゴーヤは苦くなくてとても美味しかった。

ありがとうございました。

N先生へのメールの不達はスマホの初期設定でPCからのメール拒否になっているのではないかと言われた。

文枝ちゃんもPCからは届かないもんな。

まあ、しょうがないか。

これから洗濯干して、少し勉強しなきゃな。

 

結局、PCについての問い合わせで半日が暮れた。

スキャンしたものがこのPCから送信出来るようになった。

スカイプについてはマイクロソフト社からWindowsにつながり、それからスカイプにつながった。

しかし、スカイプはあと少しで遠隔操作をして貰えるまでになったが、1:25にデイケアの車が来るので途中でやめた。

次回は明日だな。

食事をする余裕もなく、今日は忙しくて疲れた。