新型肺炎、早く終息しないかなあ。

水曜日。

天気良し、最高気温13℃の予報。

今朝は4時半から起きてハングルの宿題をやっていた。

TV体操もやった。

これから洗濯物を干す。

間もなく玄米ご飯が炊きあがるが、自分はすでに朝食は済んでいる。

薬を飲む必要があるので朝食は欠かせない。

今日は尚子ッシとモスで会う日だったがN先生が退院されるため延期となる。

退院できて良かったな。

f:id:taiko-ba-ba:20200219101506j:plain

2020.2.19

久しぶりのドラゴンフルーツだねえ。

我が家は夕べ餃子だった。

フライパンが新しくなったのできれいに焼けて嬉しいよ。

 

午後からはアチコチ出かけられた。

帰宅したら5時少し回っていた。

食事を作ったら、もう7時だ。

歯医者さんは受付のところに消毒液があり、おでこで熱を測った。

35.7度で問題なし。

先生は飛沫が飛ぶので歯医者が一番危険だとおっしゃっていた。

パラサイトを見に行きたいけど新型肺炎が心配だといったら、映画館は空いているそうだとおっしゃっていた。

皆さん警戒されているんだなあ。

暖かくなるので都立公園などに行きたいが、流行期を過ぎなきゃなあ。