歩行困難、ハングルクラブ欠席する。

金曜日。

今日は14℃の予報。

昨夜、歯がいとも簡単にコロッと抜け落ちた。

歯医者に行かねばならない。

f:id:taiko-ba-ba:20200306061805j:plain

2020.3.6

今日はハングルクラブの勉強会だったが欠席した。

左ひざの内側が痛くてバス乗り場まで行かれそうにないのでいつもお世話になっている天野ッシに連絡する。

Sさんからのメールに返信するとき指先の感覚がなかったり震えたりしていた。

血圧は高くない。

N先生に電話した時ろれつが回りにくかった。

しょっちゅう口の中がカラカラになるので水分補給を度々やっている。

カコちゃんから頂いたお下がりのズボン洗濯して履いてみたらなんと短すぎる。

カコちゃん、そんなに足が短かかったっけ。

上着なども洗濯して着られないものは使い捨ての布切れとしてTV見ながらカットする。

久しぶりにアイロンがけをした。

 天気が良いというのに一歩も外に出なかった。