東京の感染者5人、死亡7人。

日曜日。

晴れ、29℃の予報。

風もなく洗濯日和だ。

自分も洗濯干して食事は新しく玄米ご飯を炊いたが、夕べの残りのなめことネギと油揚げの味噌汁に昨日の玄米ご飯と卵を入れてオジヤにして、まずは食べて朝の薬を飲む。

昼は活力がなかったのに夜になって元気になり、片づけをした寝たのが午前2時にもなってしまった。

もう10時になる。

次男からのメールが届いたら寝ることにする。

f:id:taiko-ba-ba:20200517185000j:plain

2020.5.17

3時まで寝た。

娘がジャムなどを持ってきてくれたのでPCを初期化するため画面のものを移動させてもらった。

これで火曜日の午後に初期化できるな。

このPCは相手に自分の声が聞こえないのだ。

それで現在は机の上にWindows10とスカイプする時ようにwindows7の2台のPCを並べておいてあるが、早くスッキリさせたいものだ。

デブり気味の自分の体もスッキリしたいんだけどなあ。

また食べてしまった。