PC画面の見すぎで目は超疲れた。鼻も匂わず。

日曜日。

朝から雨。

生活リズムの乱れでまだちょっとスッキリしない。

夕べ早く寝て水分補給をして今朝は脳梗塞の再発の恐れから開放された。

f:id:taiko-ba-ba:20190714093915j:plain

塔の名前、なんていうのかな?
 夜明けの風景。塔は会議場の建物のてっぺんにあるただの飾りものだそうだ。
 

f:id:taiko-ba-ba:20190714094144j:plain

ローストビーフ胡麻ソース和え、 グリルドチキン白胡麻ソース和え、 マッシュルーム、 モンキーバナナ

ちなみに我が家の朝食。

玄米ご飯、味噌汁(豆腐、若布、葱)、サツマイモの串揚げ、しまほっけ焼き、下ろし大根、大根の煮物と大根の漬物、日本茶

ちょっと食べ過ぎた。

ハハハ。

 

今日のお昼も過食が止まらない。

暴食して昼寝3時間。

目はPC画面にやられてしまった。

ヒョロヒョロだ。

今日の失敗。

久しぶりに圧力釜を使ってぶりのアラを骨ごと食べようとした。

しかし、お鍋を黒焦げにしてしまった。

Kに焦げてる匂いがすると言われて火を止めたが自分は全く匂いに気がつかず。

耳も聞こえが悪いがついに鼻までも…。