東京のコロナ感染者8人、緊急事態宣言解除。今日も散歩、環七超えて。

月曜日。

晴れ。6時に家を出て散歩に行く。

今日は環七を渡った方面。

ブルーベリー摘み農園は健在だったが、周りは新しい住宅が建っていた。ゴミ出しをして家の中に入ったのは8時ちょうど。

足の指はちょっとだけ痛かったがずいぶん良くなってきた。

今日も汗びっしょりなのでお風呂にはいると、疲れて12時まで寝てしまった。

娘がシャクヤクを持ってきてくれた。

思いっきり食べてこれからまた寝ることにする。

f:id:taiko-ba-ba:20200525154640j:plain

2020.5.25

碌(ろく)なものを食べずに 昼食を済ませまた寝る。

起きたら6時で安倍総理が緊急事態宣言全面解除のニュースをやっていた。

解除するのはいいが2次感染、3次感染が気にかかる。

散歩のときの2本杖のつき方が悪いのか、甘夏をジュースにする時の力がかかりすぎて痛いのかわからないが、右腕が痛い。

そして疲れるので寝てばかりだ。

急に散歩を始めたせいか。

ドリンク飲みながら明日も頑張ろう。