東京のコロナ感染者47人。ネットサーフィンで時間が過ぎる。

日曜日。

曇り。

夕べは疲れたので9時過ぎに寝たが1時間や2時間おきに目が覚めた。

それで夜中に今回購入希望のガスコンロの型番を調べたり、他社と比較するなりしていたら午前2時が過ぎていた。

5時半起床。

月に1回の骨の薬を飲み、30分間飲み食いせず横にもならず過ごしていたが眠くなった。

今日は朝ドラもなし、眠ることにしよう。

f:id:taiko-ba-ba:20200614100023j:plain

山芋餅、おいしそうだなあ。

二度寝して、9:40起床。

今日は台所の水切りが届く予定、楽しみだな。 

 

朝から料理の動画を見たり掃除道具などのネットサーフィンをしていてもう2時が過ぎた。

勿論目がヒョロヒョロだ。

水切りも届きクロネコのカードも届いたがこれから開封して水切りも設置の予定だ。

その前に掃除しなきゃな。

 

え~! 47人?

東京アラート、解除したばかりというのに~。

ビックリだ。

どうなるんだろう。

現在5時過ぎ、眠いので寝ることにする。

水切りラックの所定の場所は掃除して、きれいに収まった。

水切り受け台は捨てずに活用しよう。

今夜はチキンカツの予定だが揚げたものが十分油切り出来る。

軽いので良いだろうな。