メドゥプを習いに行った。

1:30就寝、4:50起床。
眠いのでこれからちょっと寝ることにする。


1時間寝て8時起床。
シャワーして渋谷のマークシティの近くへメドゥプのワンデイレッスンに出かけた。
今日は花束。
帰宅しても8時半までメドゥプの練習をした。
覚えたつもりでもうまくいかず、脳トレをずいぶんやったことになる。
もう目がヒョロヒョロ。
上手になって友達にプレゼントできるといいな。

その後友達にメール。
昨日から写真を送っているがこちらでは送信しても相手に写真が届かない。
1枚ずつ送ってもダメ。
厚ちゃんだけちゃんと届いていた。
このPCがおかしいのだろうか。
明日デルの人が来てくれるから原因がわかるかな。


 「結びに夢中」のtae先生の作品。


 
 今日作った花束。一番へたくそなのが自分の作品だ。

 本田先生が作って下さった韓国料理みんなおいしかった。