外に出たのはスーパーに行った時だけ。

1時20分就寝、8時40分起床。
天気よし。今日は暖かそうだ。
埃(ほこり)を被(かぶ)っていた2552ページある紙の辞書で昨夜の語句を調べたがこれも電子辞書と同じであった。
小学館の物なら大丈夫なのかなあ。
今日の予定。
掃除洗濯、片付け、アイロンかけ。


アイロンかけが終わって食事をしたらもう2時が過ぎた。
ちょっと心臓が苦しいので寝ることにする。


睡眠時間に不足はないと思われるのに、なぜか午後の食事が終わると眠くなる。
タイマーをかけずに寝たら1時間半後に起きた。


予定したことが出来たのはアイロンかけだけ。
ネットサーフィンして時間が過ぎる。
夜、Kが買物に行ってくれると言ったが、全く外にも出なかったので9時を過ぎてからスーパーに行く。
朝食の下準備して11時半には寝ようとして最後のニュースを見ようとしたら、NHKで「トンイ」という韓国ドラマをやっていたので12時まで見た。