東京のコロナ感染者、35人。終日雨でどこにも行かず。

金曜日。

雨、21℃の予報。

5時起床。

久しぶりに早起きしておにぎりを3個作る。

政界は議員夫婦が逮捕され、都知事選挙も始まった。

今日から都の休業要請が全面解除となり、都道府県境を超える移動も制限解除となる。

都のコロナ感染者は昨日は41人もあり、2次感染は大丈夫かと心配になる。

 

 今朝のホテルの写真はなし。

階段上の物入れのカーテンがようやく出来た。

運動しないで食べてばかりの日であった。

瓦斯コンロ交換とガス工事の日程が決まった。

来週火曜日午後3時から3時間ほどかかるそうだ。

リトミックの最終日程も決まった。

予定通り8/29になった。

ノンちゃんお疲れ様でした。

韓国に送ったEMS、昨日の朝6時に国際交換局から発送になったまま。

まだ飛行機が飛んでいないんだろうか。

孫たちのダンスの写真をクリックしたら、どこかに飛んで行った。

何故だ?