東京のコロナ157人。食べすぎ注意。

月曜日。

晴れ、18℃の予報。

5時起床。

今日は中板に行く。

 

11時半に(半より前だったのかな?、ちょっと早すぎるな)家を出たが、なんと11:36発の地下鉄に乗れた。

そして東上線は間もなく発車の11:50の電車に乗る。

早く着きすぎたので銀行のATMで記帳したり駅そばのパン屋さんでパンを買ったりする。

このところ「アンコ」にこだわっているのでアンパンを買ったが少し物足りない。

ブドウパンはなぜか空洞でこれも物足りない。

久しぶりに練馬のパン屋さんに行ってみようかな。

帰りは東武の中の鳩居堂ユニクロによって買い物する。

帰宅したのは3時半。

帰宅して色々食べて、結局過食だ。

朴先生から電話があり50分ほど話す。

先生は先月12日に温泉で転んで脛骨が見えるほどで、したたか打って未だに痛くて仕方ないようだ。

痛みを半分でも貰ってあげたいが、こればかりはなあ。

5600坪ある所にマンションや公園ができるので売らざるを得ないほどだったが、いくらお金があっても幸せではなさそうだ。

 

デパートや、地下街での買い物は疲れる。

食べてばかりで(食い続けてという表現がピッタリかな)TV見て、6時には寝たが4時間後に目が覚めてブログを書いている。

Hさん、凄いなあ。

日帰りで仙台まで行って来たんだ。

自分も高速バスでどっか行ってみようか。

旅行にはこういう手もあったんだと気付く。

 次男から過食と塩分摂りすぎ注意するようにとのラインが届いていた。

自分もちょうど反省中。

なんでこんなに胃袋に入るのか。

人様には考えられないだろうな。

ハハハ。