東京のコロナ感染者476人、10日連続前週を上回る。デイケアに行く。

火曜日。

朝起きたら雨が降っていたが今は止んでいる。

最高気温27℃の予報だ。

昨日は疲れて出来なかったが、今朝は昨日教わったハムストリングの運動をする。

寝た姿勢で、足を曲げてボールをはさみ骨盤をあげて腰を浮かせ、その姿勢を5秒維持する体操だ。

さっそくブヨブヨのお腹が引き締まった感じがする。

次回の治療日までサボらないでまじめに継続できるといいな。

 

午後はリ・アクティブでのデイケア、今日で3回目だ。

温かいイチゴのプロテインを飲んだ。

整形外科にあるのと同じ機械で背中の温め、首と肩に干渉波、長靴というドクター・メドマーのほか、マシーンを全部使うことができたので満足である。

マシーの名まえ書き写してきた。

・レッグエクステンション

・レッグカール

・ローイングプル

・ストレッチボード

・レッグプレス

 他に自転車。