東京のコロナ7人。不規則な生活。

月曜日。

天気良し。

パク先生から電話があって右手の第3第4第5指が骨折したと知った。

何もできないとおっしゃっていた。

そうだよなぁ。

お大事にとしか言えなかった。

朝から胸が痛む。

ヒョオク先生からパズルを送ってくださったけどパソコンもスマホからも開くことができなくて残念だった。

久しぶりにお弁当を作った。


f:id:taiko-ba-ba:20211213105222j:image人参、グリーンピース、コーン入りのポテトサラダ。だし巻き卵。鶏の唐揚げ。

お多福豆。ブロッコリーとマヨネーズ。 トマト。柿。

他にいつものお握り2個。(写真なし)

 

今日は池袋に買い物に行こうと思っていたがネットで用が足りたので行かなかった。

送金は近くの信用金庫からするが、なんとまあ、カードが使えなくて窓口で用を済ます。

詐欺防止のため70歳以上は送金できないと知った。

そんなことがあるんだなあ。

いさみ屋で買い物して帰宅したら3時。

2:45からの録画ドラマを見て、食べて昼寝して起きたら8時だった。

内田さんが2回電話しても通じなかったと仰ったが熟睡していたようだ。