東京のコロナ28人。プリンター印刷OK。

土曜日。

晴れ、寒い。

夕べな強風で柿を取り込んだ。

またもや睡眠不足だ。

夕べ寝る直前にメールに気がつき、それに対応していたらベッドに入ったのが1:45だった。

今朝は5:30起床。


f:id:taiko-ba-ba:20211218064623j:image

ウインナー。トマト。沢庵。柿。アボガド。豚肉。

ピリ辛こんにゃく。菊花(きっか)かぶ。かぼちゃと玉ねぎのサラダ。ピーマンの煮びたしと鰹節。

 

柿は外に出したが洗濯物は部屋干しにする。

7:40現在、自然に瞼がとしてキーボードに手をのせたまま身体が左に倒れる。

寝なきゃ~。

 

2時間ほど寝て10時過ぎに食事。

11:20予約の敬愛病院のクリニックに行く。

ぎりぎりセーフだったがすぐ診て貰えた。

無呼吸のほうは5.0以下なら正常だと言われていたが初めて正常ラインを超えて7.5だった。

まあ、様子を見ることに。

今日は鼻水が尋常じゃない出方をするので以前飲んでいた「麦門冬湯」を処方してもらった。

この薬を飲んでいると耳鼻科は全く必要なくなったんだ。

 

アコレで買い物して帰宅したら1時過ぎていた。

急いでいつものごとく爆食。

なぜか美味しくなかった。

大量の鼻水のせいだろうか。

キャノンに電話する。

込み合っているからとのアナウンスがあったが電話を切らないでねばる。

9分後に繋がって熊谷さんという方に親切に対応してもらって、そして解決できて満足だった。

2枚の書類の両面印刷もできた。

ヤレヤレだ。 

印刷は今迄のようにすんなりいかず、少し手間はかかるがA4用紙が選べるようになり満足である。

熊谷さんありがとうございました。

もう4時近い。

これから再度寝て、掃除もアイロンがけもやらねばならない。

娘にドリンクも頼んだ。

頑張ろう。

 

もう5時になった。

EMSの書状も印刷できた。

但し、発色が悪い。

でも、まあいいや。

これで安心して昼寝ができる。

あれ?でもあと30分で夕食時間だ。

しっかり食べて寝ることにしようか。

と、書いたものの6~8時に宅急便の配達があるから寝てるとまずいな。