東京のコロナ151人。デイケアに行く。

火曜日。

晴れ。

昨夜寝たのが1時20分。

お弁当作りが終わったのは1時だった。

5時に 目覚めたのですぐテレビの電源を入れてみた。

残念ながらやはり6時35分に勝手に電源が切れた。


f:id:taiko-ba-ba:20220104065317j:image

天ぷら(レンコン、人参、かぼちゃ、さつまいも。)トマト。豚肉とネギ、焼肉のタレで焼いたもの。

たたきごぼうみかん。きゅうりの一夜漬け。トマト。ワカサギの唐揚げ。

 

1:32分迎えの車でデイケアに行った。

出席者は半数の5人だけだった。

運動不足で20分間の準備体操で両手が前に上がらなくて膝に手を置いた動作をやった。

今年こそは休まないで皆勤したいな。

ハングルの後もお茶の水の後も頑張っていくことにしよう。

帰宅後はいつものごとく暴食して7時から寝てしまった。