東京のコロナ18287人。 PC 使えなくなった。

水曜日。

晴れ。

明日は雪が降る予報だが、信じられないほど天気がいい。

10時予約の鍼灸院に行った。

おかげで調子がいい。

7枚の割引券をもらっているが今日から30分で1枚で良いのであと2回使う予定だ。

帰りに団地の安い八百屋さんが出ていたので野菜を買って帰った。

分譲住宅の工事はいよいよ始まった。

お天気が良くて風もなく暖かいので写真を撮った。


f:id:taiko-ba-ba:20220209133242j:image
f:id:taiko-ba-ba:20220209133259j:image

明日雪というのでまたもや買い物に行った。

一週間は何でも食べられるようだ。

ちょっと買い込みすぎたかな。

団地の八百屋さんでほうれん草は120円(普通は180円する)や玉ねぎや大根、ごぼうは100円だった。

でもほうれん草は泥がいっぱい、泥を落とすのに時間がかかった。

今日鍼灸院で治療してもらいながら雑談していたがその中で壁ソケットが安く取り付けられる業者を教えてもらった。

分電盤のことも話していたがその時ひょいと思い出したことがある。

ずっと以前静岡の先生から分電盤から出る電磁波を予防するため、良いと教わって買ってつけていた。

もしかしてそれテレビに影響するのかなと思って外してみた。

6時15分に勝手に切れるテレビ、明日の朝どうなるか楽しみだな。

パソコンでブログを書こうと思って電源をつけっぱなしでいたがさて使おうと思ったら(このサイトへの接続はセキュリティで保護されていません)(サポートされていないプロトコルが使用されています)と出て、なんとまあメールもできなくなっていた。

幸いブログも E メールもスマホでできるからいいけど何とかしなきゃならないな。

解決しようと思うとアドレスやパスワーが必要だ。

どれが何やら覚えていないので残念ながらおいそれと使うことができない。