東京のコロナ18891人。雪の予報。PC勝手に復活した。

木曜日。

6時に起きた時は雨が降っていた。

昨夜寝たのは1時半、なぜか眠れなくて1時間か2時間おきにトイレにいっていた。

YouTube を見ていたがメドゥプを見ようとしたが見られない。

ログインしなきゃならないようだ。

それでログインしようとしたが大文字ばかりでて小文字が出ても大文字になってしまう。

もう疲れたので寝ようとしてヒョイ と外を見たら雨が雪に変わっていた。

寝て起きたら雪は積もっているだろうか。


f:id:taiko-ba-ba:20220210093735j:image

卵焼き。サジージュースを 味付けして焼いた豚肉。お多福豆とさつまいもの甘煮。

ほうれん草のおかか和え。人参のきんぴら。ブロッコリーとマヨネーズ。トマト。

写真なし。

玄米のおにぎり2個。 ( 海苔と味付け昆布で包んだもの)

おかずは夜中の12時に仕上がっているが、おにぎりは朝炊いた玄米ご飯を握るので一緒の写真はない。

 

今朝シャープのテレビで6時半に勝手に切れなかった。

特にどこも異常がないのだから、でもどっかに電気関係でおかしくなっているはずだ。

昨日鍼灸院の先生と話していて、もしやと思ってブレーカーのところにくっつけていた電磁波を予防する陶器のものを取り外した。

硬くくっついていてなかなか外れない。

諦めようとした時に外れてヤレヤレだった。

おかげで今朝の6時35分に間に合った。

まだ1日だけだから確定はできないけどもまずこの電磁波を予防するものが関係していると思う。

心配とお手数をかけていた H さんに見せようと取り置いてある。

我が家においでいただいた時にパソコンのことや YouTube のことを尋ねてみよう。

とても電気関係に詳しい H さんなのでありがたい。

疑わしいものの写真を撮ってみた。
f:id:taiko-ba-ba:20220210102428j:image

これが硬くくっついていたもの。
f:id:taiko-ba-ba:20220210102457j:image

昼寝から起きたらみぞれや雪に変わっていたでもまだ積もってはいない。

羽生結弦選手8位から4位になった。

前人未到と言う4回転半に挑戦する姿が素晴らしい。

久しぶりに南浦和と釜山に電話したが釜山は通じなかった。

お元気でいらっしゃるかなあ。

南浦和の先生はお元気だったので安心した。

利用者がコロナに罹患したが、明日からデイケアが 再開されるので行く予定だ。

今日は夜遅くならないように今からお弁当を作りに取り込む取り組むことにする。

今田舎の友達から電話が入った。

まずはこれにて。

 

天野ッシが可愛いワンちゃんの写真を送ってくれた。

可愛いプードル、三つ編みして2本足で歩いていたがこけてしまった。

思わず笑ってしまった。

癒しになるね。

 

なんとまあ、PC復活。

何もしないのに…。

でも良かった。