東京のコロナ12935 人。床のワックスがけ。スカイプ授業。

日曜日。

昨日夕方から降り出した雨は止んでいる。

スマホで今日のブログを書いたが公開しようとすると「?(何だったか忘れた)のため送信できませんでした」「記事の投稿に失敗しました」と出て下書きも保存されない。

パスワードやメルアドを入れても違うと出る。

PCのほうにももちろん送信されていなかった。

しょうがないな。

 

ようやくワックスがけをやった。

昨日娘がきれいにしてくれてあったので、シートのワックスを使ってみた。

しかし2年位前のものなので2回やっても乾燥しかかっているためか艶が出なかった。

それで昨日買って来た液体のワックスを使った。

ベッドを動かしてワックスがけをやりたいが体力的に無理なので諦める。

右手に?(忘れた)を持ち左手にかなり重い60畳分のワックスの液体を持っているので、なんと2回も容器を落として床にワックスをばらまいてしまった。

そして自分も倒れそうになった。

そんなこんなながらもよくやったと自分をほめたい。

ダイエットよくやったと自分をほめたいがこれはカツ!ってとこだ。

ハハハ。

 

Skype の90分授業は目がヒョロヒョロになったが何とか耐えられた。

次回は最終回のユレカという文をやる。

3ページもあるのでちょっと骨だ。

でも面白そうだ。

頑張ろう。