東京のコロナ7836人。デイケアに行く。

月曜日。

4時半起床。

朝降っていた雨も止んだ。

24°cにもなって5月並みの陽気だそうだ。

朝8時の杏とハナカイドウの写真だ。


f:id:taiko-ba-ba:20220315081604j:imageあんずの花が開いた。
f:id:taiko-ba-ba:20220315081621j:image夕方には随分咲くだろうな。
f:id:taiko-ba-ba:20220315081640j:imageまだ蕾は固い。
f:id:taiko-ba-ba:20220315081654j:imageいつのまにか花海棠もつぼみをつけていた。
春だなー。
今日はデイケアの日だ。

9時から12時の間に宅配便が届くので昼寝するわけにはいかない。

でも宅配便が届いたらデイケアのお迎えが来るまでは昼寝しよう。

もう朝風呂は入った。

どうしても土佐の 文旦が食べたくて訳ありの安いのを一箱10 kg を注文した。

せとかとかはるかとかみかんの種類は色々あるがちと高いので敬遠だ。

 

1時半の車でデイケアに行く。

自転車こぎは負荷を6にしてみるが重くてなかなかこげない。

5分後3に戻して4.0㎞こげた。

今までに最高だ。

今日は左腕がズキズキ痛む。

帰宅して、アイスとリンゴとミカンを食べて一眠りして目覚めたら10時だった。