東京のコロナ6797人。

土曜日。

朝7時前に起きる。

曇っていたが晴れてきた。

今日はお仏壇の横の整理をしている。

非常用の水を移動させるつもりで始めたが、またもや足の踏み場もないほどになっている。

久しぶりに太陽の光を浴びる。

今日は特に予約のものなし。

しかしやることがいっぱいある。

頑張ってやろう。

 

ふみえちゃんがやまと尼寺精進日記のその後の様子のテレビを BS 3でやると教えてくれた早速録画予約した。

二人ともいなくなってお一人でどうしているのかなと気にかけていたけどテレビで放映されるので嬉しい。

 

非常用の水なんと期限切れになってしまっていた。

期限は5年だと思っていたら2年だけだった。

早速水を買いに行ってもらって所定の場所に納めた。

賞味期限は過ぎているけど多分大丈夫だろう。

これからどんどん使ってしまうことにしよう。

 

やまと尼寺が9時に終わって眠くてすぐ寝てしまった。