東京のコロナ15085人。詐欺まがいのコーヒー。

月曜日。

曇り、30℃の予報。

昨日今日、6~7時間トイレに起きずに寝ている。

珍しいことだ。

アイロンがけが溜まっているのでアイロンしなきゃな。

 

3時間かかってようやくアイロンができた。

500円でやせると言う珈琲、取って見たが何ともまずくて口に合わない。

キャンセルするなら1週間以内と思って電話したがダメという。

会社の方針で今年6月から2ヶ月取らないとキャンセルできないと言う。

まるで詐欺じゃないですかと消費者センターに訴えると強い口調で言ったが面倒なのでもう一回だけ取るようにして次回からはキャンセルにした。

良く初回500円の広告を見るが、安いカラクリがあるんだなあ。

もう今度から安さにつられて飛びつかないでおこう。

あほらし。