フィッシング詐欺メール。

今日は朝から曇り。

最近朝の血圧が高い。デイケアに行く日だ。

お風呂に入って二度寝をしてデイケアに行こう。

本当は休みたいが血圧が落ち着けば行くことにしよう。


f:id:taiko-ba-ba:20221013084449j:image豚肉とキャベツ。ブロッコリー。たくあん。ウインナー。

こんにゃく。柿。金時豆

 

恐ろしや。

フィッシング詐欺のメールをもらった。

支払い方法に問題がありプライム特典が利用できない状況にあるとのことだった。

最近 yahoo!カードが新しくなったが、まだ電話をしていないので、もしかしてそれなのかと思ったがログインしてもそれらしきものは見当たらず住所だけ出て マンション名や部屋番号を入力するようになっている。

それが出来なかったので Amazon に問い合わせするとフィッシング詐欺だと言われた。

カード番号などは入力していないので安心した。

今後広告の買い物には注意しなきゃな。

楽天カードも被害はなかったが気持ちが悪いのでカードを再発行するようにしてある。

引き落としのある所には連絡してある。

paypayは黒いカードになったが今まで通り使えるとのことだった。

11時頃から雨が降り出した。

お風呂には入ったがフィッシング詐欺メールで二度寝どころでなくなった。