今日の歩数と健康状態。今日からダイエット。

土曜日。

晴れ。

10:30予約の東京武蔵野病院、脳神経外科に行っていつもの薬4週間分を処方してもらう。

昨日思い出したシマトネリコの名まえ、今日は覚えていたが良く忘れることを先生に伝えると先日検査したMRIの画像を見ながら海馬は委縮していないので認知症の心配はないと言われた。

その後バスでときわ台に行き東上線東武練馬に行く。

2次募集で当区のペイが抽選で当たったのでチャージしてもらいに行った。

しかし帰り道いさみ屋で買い物しようとしたらチャージできていなかった。

領収書もあるので明日尋ねてみよう。

こんなことが起こらぬようわざわざ東武練馬のイオンに行って区の職員さんにやってもらったと言うのに…。

帰り道池袋の銀行に行くがなんとシャッターが下りていた。

今日は土曜日、銀行は休みなんだな。

ハハハ。

草臥れたので道路のベンチで一休みした。

 

右足や背中がピリピリ痛む。

近所のクリニックから食欲を抑制する薬が30日分1万円と言う案内が来ていたので武蔵野病院の先生に話すとそんなの飲まないで自分で抑制するといいじゃないのと言われた。

それもそうなんだけどな。

今日の歩行数、なんと7006歩。

凄い!

ビックリ!

さあ今日からダイエット始めるぞ~。

毎度の言葉、周りの人間はあきれている。

ハハハ。

自分もあきれている。

ハハハ。

 

天野ッシから常盤台にアサヒの運動靴があると聞いていたので寄ってみたがなかった。

やはり銀座に行く必要がありそうだ。