駿河台の日大病院に行く。

火曜日。

晴れ。

12時20分に家を出て御茶ノ水日大病院に行く。

いつもは12時前に出て1時からの検査を受けて診察も早々と終わっていたが、今日は家を出るのが遅くなって診察は2時40分すぎていた。

おなかが空いたし薬を飲む都合上売店でサンドウィッチを買って食べた。

日大は道路に向かって飲食も出来るので、持ち込みのおにぎりを食べている人もいた。

3時半に病院を出て池袋の東武に寄って帰宅したら5時前だった。

疲れて何をする気もせず、流しの洗い物もそのままになったまま。

Kが来て洗い物をしてくれたが翌日のお弁当の支度もやる気せず。

そのまま寝ようと思ったが、ドリンク飲んだら元気になりほうれん草を茹でる元気も出てお弁当箱に詰めることができた。

そんなわけで寝たのは午前2時だった。