腰や背中が痛む。

木曜日、曇り。

昨夜は1時半就寝。

11時になってようやく勉強が面白くなったためだ。

7時半起床したがいろいろやっていて3時半からようやく勉強だ。

でも寝不足だから勉強が始まったら寝てしまうだろうな。

ハハハ。

昨日ヒョオク先生が10分ほど録音したものを送ってくださった。

74ページまで書き写したいがまだ50ページだ。

4月から Skype の授業が始まるがそれまで下準備しておきたいなー。

 

まあちゃんと鎌倉に行く約束をしていたがやはり自分には無理なようだとキャンセルする。

申し訳なし。

せっかくスイカも多めにチャージしておいたんだけどな。

お墓まで迷わないように してあげたい。

今日は背中や腰が痛くてKに手伝ってもらって湿布薬を貼った。