21度もあった日。

スゴイ天気のいい日だ。
昨日より 10度も高い21度とのこと。
5階の窓から見える新宿、池袋方面の朝焼けが綺麗だった。
今日は娘とkが来てくれるので、上履き洗いやパソコン、タオル類の持ち帰りをお願いしようと思っている。
昨日は9時の消灯までワードの文章をここに書き写していた。
これから誤字の作業をする。
午後からシャワーの予定。
恥ずかしながら引っかくと脚の皮膚が粉雪のようになって落ちる。
ハハハ。

お静さんにメール出したいのにアドレスがわからない。
ようやく見つけてあー、良かった。
今日はいい天気。
ノンちゃんや先生、お元気だろうな。
ヒョオク先生にもメールしなきゃな。

電話したいところもいっぱいある。
今日脚の機械をやっているとき、2月下旬に海外旅行は可能か尋ねたら日常生活に慣れるのに精一杯とのことだった。
簡単に考えていたが、どうもそうではなさそだ。
トホホ。

面会時間10分前になってようやくkが仕事帰りに到着。
今週は木曜日以外、仕事が入っているとのこと。
食事もまだとのこと。
大変だな。
体に気をつけて頑張れよ。