東京のコロナ感染者29人。韓国語でメールを書いた。

月曜日。

6時起床。

ヤフーの天気予報では曇りのち雨、23℃の予報だったが7:30には雨が降り出し、TVの表示では、当区は最高気温は19℃で梅雨寒(つゆざむ)だそうな。

昨日は、お素麺(そうめん)、冷やし中華、お煎餅(せんべい)、アイスなどたっぷり食したため、当然体重増加していた。

意志が弱いことこの上なしだ。

「 ハハハ」と笑い飛ばすべきか「トホホ」と嘆(なげ)くべきか微妙だ。

やっぱり「ハハハ」かな。

f:id:taiko-ba-ba:20200622085905j:plain

2020.6.22

 ようやくハングルクラブの先生に辞書と首っ引きでメールが書けた。

自分でもおかしな部分があると思うので明日ヒョオク先生に教わることにしよう。

今日は1日中、雨だった。