デイケアドタキャンする。

21日、火曜日。

曇り。

今日も5時前起き。

Kの 仕事の都合で当分早起きが続きそうだ。

しかしお弁当はいらない。

ボトルにお茶を詰めるだけでいいのでゆっくりできる。

朝食の一汁六菜になっていた。

結構作っているな。

朝から焼肉だ。

 

WBCメキシコと準決勝。

始めのうちは負けるかと思っていたがなんと9回の表で逆転勝ちをしたのだった。

思わず興奮した。

明日は決勝だ。

14年ぶりの優勝を祈る。

 

今日は1時35分のお迎えだったがどうも頭がおかしいので血圧を測ったら高かったのでドタキャンした。

火曜日のリハビリは欠席したくなかったのだが、何かあると困るので用心して昼寝した。

頼んでいた古本も届いたのでEMSのラベルを準備した。

ラベル作成は、なかなか手ごわいが、ようやく出来るようになった。

もう11時だ。

これから、アイロンがけをする。