EMSとWBC。

金曜日、晴れ。

今日も5月並みの気温で22°もある。

杏の花は昨日よりたくさん開いた。


f:id:taiko-ba-ba:20230310095331j:image刈り込んで小さくなった木にも花がたくさんついた。

健気だなあ。

 

デイケアに行く前になぜかかったるくて行きたくなかった。

リハビリのE先生からEMSを弱くしたらどうかと言われた。

EMSは運動をしているようなものだから疲れるし、あまり強くすると筋肉が切れると言われた。

そうだなあ、納得する。

レベル16でやって足の部分がパタンパタンと音がするほどだった。

筋肉に刺激があるので良いと思っていたが筋肉が切れたら困るもんなあ。

 

夜はWBC韓国戦を12時過ぎまで見た。

コールドゲームになるかと思ったが13:4だった。

今日はダルビッシュ有投手。

3回の表で3点を許したが後は打点が伸びて大差で勝利だった。