お医者 2軒。

水曜日。

指圧は6時に予約していたが雨が降りそうなので 午前中に変えてもらった。

それで10時45分に行って来週もこの時間でお願いした。

歯医者さんの予約は3時半。

前歯が入るまで まだ2週間ぐらいかかるみたいだ。

ランクルームの鍵が送られてきたので 使用開始の20日を待たずして 今日から使えるようになった。

とりあえず ケイに様子を見て来てもらった。

自分は2階から降ろしてもらった衣類が山のようにある。

部屋は足の踏み場もないほどになっている。

ダンボール箱をもらってきてもらったので 片付け ねばならないがしんどい。

娘が安く買ってくれるドリンクは 最近聞かなくなってきた。

以前 飲んでいた効果のあるドリンクを買うことにした 。

でも 1ヶ月は半額でもその後は倍の価格だ。

まあ2ヶ月飲めば大丈夫に なるかなあ。

日曜日に届くことになっているから楽しみに待つことにしよう。

鍼灸院と歯医者さんに行ったら4256歩だった。