荷物整理、 ほとんど捨てる。

金曜日 、雨。

台風13号のため 今日は デイケアを休む。

事業所からも 今日のデイケアはどうしますか と 午後の 利用者に1人ずつ連絡を入れている そうだった。

今日は デイケアに いくつもりで朝風呂にも入っていたんだったけどな。

台風の影響は特になく普通の雨だった。

一昨日に作ろうと思っていたピーマンの肉詰め ようやく作ることができた。

梨をネットで買ってみたが 大して安くもなく大して甘くもなかった。

少ししか買わなくて良かった。

久しぶりに ブルックスのコーヒーを買ってみたがこれと言って飲みたくもなし。

2階の衣装ケース 下に降ろしてもらってえり分けるがもったいないけど ほとんど捨ててしまった。

サイズがあってもらってくれる人がいればいいんだけどな‥

下の孫が高校最後の文化祭でよさこい踊りをするというので行こうかと思ったが孫から体的にちょっと無理だという電話があって断念する。