カードとキープの所在がわかった。

土曜日、ゆうべ ザーザー降っていた雨もやみ今日は曇り空だ。

今朝も強力ドリンク剤のおかげで 韓国語の勉強に集中できてとてもはかどった。

 明日の日曜日はワクチン 7回目の注射だが 今日は予定なし。

しかし 朝から書類を見つけ出したり コピーしたりプリントアウトしたりで忙しくしている。

ばあちゃん 、ずいぶん 頑張るなぁと 我ながら 感心する。

もう 午後1時半になった今 洗濯中。

外干しはできないので部屋干しの洗剤を使っている。

せっかく 仕事から帰ってきたK だが また出かけて夜遅くなる そうだ 。

自分は適当に あり合わせを 胃袋に詰め込もう。

今日もよく ハングルの勉強をしたものだ。

誕生祝いのメールが来ないと思ったらカードが 届いていたことがわかる。

しかしそのカードを見る方法がわからない。

娘に教わってようやく分かった 。

がその時 写真などキープしていたが どこから取り出せば良いのかわからなかったが、 ホーム画面から上にスワイプしたら良いことがわかった。

ありがたし。