5100歩も歩いた。

水曜日、 晴れ。 まさに 秋晴れの日だった。


f:id:taiko-ba-ba:20231011163344j:imageあっちこちで見かける 花だが 名前がわからなかった。

今日は ゆっくりできたので写真検索してみた。

チロリアンランプということがわかった 。

可愛いランプ みたいだな。


f:id:taiko-ba-ba:20231011163053j:image団地の中で見つけた花。

ガザニアというそうだ。

10時45分に予約の指圧に行ってその帰りよしや と双 月庵でみたらし団子を3本だけ買った。

いずれも 今月中 paypay で30%割引になる。

サポートカーにつけていた時計が動かなくなっているので 769円だかで電池交換ができるという店を見つけたのでそこに寄ったが 時計 そのものが壊れていて だめだった。

休い 時計が見つかるまで 腕時計に電池交換しなきゃならないな。

2時に帰宅。

お昼は 朝作ったものや 買い物してきたものでたっぷり食べてすます。

朝は野菜サラダや 野菜スープをたっぷり 作った。

帰宅したらkが スチールの本棚などを解体してくれていた。

紙コップや 譜面台が出てきた。

譜面台は勉強道具として活用しよう。

足や 肩の調子は指圧で良くなったが 腰がかったるくて座っていられない。