次男の帰国日。

火曜日、晴れ。

昨日 木 枯らし1号が吹いた そうだ。

通りで寒かった。

重ね着をして ホカロンをあちこち くっつけて出かけたのであった。

今日は天気よし。

夜遅くには シンガポールから 次男が帰国するので楽しみだ。

でも散らかった部屋を片付けなければならない。

頑張ろう。

12時間近く寝たおかげで 体調 よし。

耳つぼ に行ったが 昨日お菓子を食べ過ぎたせいか 体脂肪が増えていた。

もし お菓子を食べたい時は朝の方がいいと勧められた。

そして筋肉も減ってると言われた。

そういえば このところ お魚ソーセージでタンパク質とっていなかったもんな。

了解〜。

 

羽田に21時40分到着予定だったが 悪天候のために 2時間遅れだそうだ。

しかし スピードを出して1時間遅れで良くなったみたい それでも22時41分 羽田 到着だ。

最終便に間に合うといいな。

間に合ったとしても 地元 駅には0時19分 到着となる。

お疲れ様だな〜。

玄関や 2階は片付いたが 自分の部屋は全く片付いていない。

まもなく 午後の10時になる。