久しぶりの外出と今日も過食

11:40就寝、5:40起床。
朝風呂入る。
足はまだ腫れているが痛みも少なくなり、風呂に入るのも少し楽になった。
久しぶりに8時からのハングルのラジオも聴いた。
勉強しなきゃいけないこと一杯だ。
天気良し。
これから洗濯物を干す。
久しぶりに2階のベランダに干せそうだ。
2階の部屋来客用に使ったホットカーペットなどいまだに片付いていない。
布団も押し入れに片付けなきゃならないが、いまだにそのままになっている。
いつになったら片付くのやら。
まあ、そのうち気が向いたら片づけるだろうな。


娘が韓国のお菓子を取りに来てくれて、四国の3軒にもお菓子を送ったので狭い家が少しだけスッキリした。
その後2時に家を出て久しぶりに池袋の痩身教室に行った。
なんとまあ、1.5キロも増えていた。
器械は全部やらないで6か所パスする。
近所のスーパーで買い物して帰宅したらちょうど5時だった。
あと、TVばかり。
今夜から食べるのを我慢しようと思っていたのに、又もやちょっと食べすぎた。
ロクなもの食べていないんだけどな。